2017/06

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< >>


  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -



 
こんばんわ〜^^
みやがせのイルミネーションが綺麗だったので、
七沢荘もイルミネーションしちゃいました。
ついでにクリスマスも近くなってきたので、
スノーマンも!笑
これから寒くなりますが、あったかな気持ちで過ごせそうです。

 
今日27日から宮ケ瀬クリスマスイベント2010が始まります!
本日は、点灯式と花火打ち上げが予定されているようですので
是非、見に行って下さい^^

そして帰りにお風呂でもどうですか??

 


今年も宮ヶ瀬ダムのイルミネーションが近づいてきました^^
試験点灯の際に近くを通りがかったので、一枚撮ってきました!

今年はより一層、気合が入ってますね!是非見に行ってみてください。


 
うりぼーキーホルダーとマスコットです。
とっても可愛らしいくて結構な売れ行きですよ^^
是非是非一度手にとって見てみてください!


 
こんにちわ!現在、足湯に試験的にドクターフィッシュを導入しました!
まだ200匹と数は少なめですが、是非是非お試し下さい。

さっき試して見たところ1、2匹食いついてきました。
かなりくすぐったいです^^

P.S.今日導入したばかりなので、ちゃんと明日まで生きていてくれるか不安です・・・。笑


 
当館の廊下の塗り壁がライトアップされ遂に完成^^
廊下もこれで完成です!
工事は大工さんの努力により着々と完成に向かっています。

今日は台風がこちらに向かってきています。
来館予定の方々はお気をつけてお越し下さい。

 
当館の廊下の塗り壁がライトアップされ遂に完成^^
廊下もこれで完成です!
工事は大工さんの努力により着々と完成に向かっています。

今日は台風がこちらに向かってきています。
来館予定の方々はお気をつけてお越し下さい。

 
ご紹介します。うちの黒板クンです。
まつげが長いのが特徴です。
今後ともよろしくお願いします。

この黒板では気功の先生のご紹介をさせて頂いてます^^

 
船井さんの看板を移動しました。
これからこの看板の下に設計士の方がデザインした物を作製予定です。
完成が待ち遠しいです^^

 
新しい手ぬぐいが完成しました。配布はまだまだ先になりますが・・・。
とっても可愛らしいデザインになってます。是非、お持ち帰り頂いてご自宅でも^^
今後とも可愛らしい物いっぱい作っていきたいと考えておりますのでよろしくお願いしまーっす!